2010年7月19日月曜日

暑いですね


今日は仕事も休みで久々にゆっくりしました


近くの公園を散歩しましたが暑くて


そろそろ本格的ながやってきますね!!


そういえば先日、紹介した怪しいセールスレターの商材ですが


アマゾンで著者の方を検索したら他に本を書いていらしたので


今日は本屋さんにいって早速立ち読み!!


最近の大型の本屋さんは横っちょに小さいテーブルがあって座り読みまでできるんで


中身を吟味して買えますので大変助かります


ぐいぐい引き込まれるような内容だったので即購入


その他にも


一時間位 座り読みしてよさそうな不動産関係の本を数冊購入


これからお勉強です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿