2010年7月20日火曜日

今日も暑いぃぃぃ



ついに全国的に 梅雨明け の様子ですね(^^)




昨日はヒマだったので早速先日購入した本を読みました




著者は三宅さん




この前ご紹介したマニュアルのお弟子さんに当たる方の本で




収益不動産を始めたきっかけや購入に至るまでの苦労が書かれていました




とても読みやすい本でした。






これから収益不動産でヒマリッチを目指そうと思っているが




マニュアルは高いな~~~




と思いの方は是非一読することをお勧めします。










0 件のコメント:

コメントを投稿