僕と資産ちゃん
2010年7月20日火曜日
今日も暑いぃぃぃ
ついに全国的に
梅雨明け
の様子ですね(^^)
昨日はヒマだったので早速先日購入した本を読みました
著者は
三宅さん
この前ご紹介した
マニュアル
のお弟子さんに当たる方の本で
収益不動産を始めたきっかけや購入に至るまでの苦労が書かれていました
とても読みやすい本でした。
これから収益不動産で
ヒマリッチ
を目指そうと思っているが
マニュアルは高いな~~~
と思いの方は是非一読することをお勧めします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿