みなさん
こんにちは
今日はあいにくの雨ですね・・・
猛暑続きで雨が降ればと思っていたものの、暑い上に雨!!
むしむしして辛いです
トホホ
ところで、不動産屋さんのポータルサイトに登録したら色々と紹介メールが来ました
RC、木造、鉄骨おおむね総じて築が15年以上のものが多いです
築浅物件はやはり人気なんでしょうね!!
メールを見ていて同じようなのばかりと思い
「これじゃらちあかん!!」
ということでとりあえず
レントロールなどを取り寄せて
シュミレーションなんぞを始めてみました
ん!?!?
ぜんぜん儲からないじゃない!
借入金返済して入室率シュミレーションして・・・経費計上して・・・
マイナス・・・
2~3件入れてみましたがどれも収益物件というには程遠いものでした
はあ
まあ何事も経験。この結果を紹介していただいた不動産屋さんに報告しようと思います
では
よい物件
来ますように
友人いわく
こんな雨の中でもコンクリートは文句も言わず家賃を稼いでくれるんだよ!!
そんな一言に励まされつつ物件のお勉強です
ではでは
0 件のコメント:
コメントを投稿