2010年7月23日金曜日

どこから始めればよいのやら・・・???

さてさて暑い日も続きますね

不動産の関係本を読みネットでも色々調べましたが
いったいどこから買って行けばいいのやら

まずは不動産屋さん探しからだ!!

と思い目ぼしいサイトに登録しました

まずは建美屋の不動産情報サイト楽待ち に登録

年収やら購入希望条件やらをぽちぽち入力

ちなみに条件は

築浅のRC 価格 1億未満
関東近県でしぼりました

どんな物件ちゃんがくるか楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿