僕と資産ちゃん
2010年7月23日金曜日
どこから始めればよいのやら・・・???
さてさて暑い日も続きますね
不動産の関係本を読みネットでも色々調べましたが
いったいどこから買って行けばいいのやら
まずは不動産屋さん探しからだ!!
と思い目ぼしいサイトに登録しました
まずは
建美屋の不動産情報サイト
と
楽待ち
に登録
年収やら購入希望条件やらをぽちぽち入力
ちなみに条件は
築浅のRC 価格 1億未満
関東近県でしぼりました
どんな物件ちゃんがくるか楽しみです
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿