2010年6月29日火曜日

プロローグ~ある日の出来事~

ある日、僕の友人と寿司を食いながら飲んでると
ふと一言

「やっぱこれからはコンクリートだよな~」

と一言・・・

「ナに?コンクリートって?」
コンクリート売って儲かる?
そんなわけないよな~と思いながら話を聞くと
今はヒ・ミ・ツ
何なんだ!も~
途中まで話しておいてと、執拗に問いただしたら
「ヒマリッチ」なりたくない?とニヤリ・・・
ヒマリッチ・・・
なんとも素晴らしい言葉でしょう
ヒマな上にお金持ち

これが僕と収益不動産との出会いでした


はじめまして
東京都在住、千葉県勤務の自営業者でございます
年収は人並みよりちょっとだけ裕福ですが自分がコケたら後がない商売
(と言っても普通の職業ですよ)
こんな友人のアマーイ囁きにまんまと乗せられて
収益不動産大家さんになるべく日々勉強の日々が始まったわけです
このブログは皆さんに読んでいただく
と言うよりは自分の軌跡を残したく始めましたので勝手なことばかり書いていきますが
気にせずお付き合いいただけたら幸いです
では
では
ヒマリッチストーリーの始まりです




0 件のコメント:

コメントを投稿